丸中青果株式会社は岐阜市中央卸売市場の仲卸で新鮮野菜を直売しております。

電話でのお問い合わせ 058-271-4321

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

丸中青果スタッフの
日常を紹介致します。

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. お知らせ
  4. 1年間ありがとうございました
  1. お知らせ

1年間ありがとうございました

2018.12.29お知らせ

まずもって丸中青果(株)の社員さん、パートさん、アルバイトさんそしてその家族の皆さん、また取引先様、仕入先様本当に 1年間ありがとうございました。

 

公官庁や金融機関は昨日が仕事納めでしたが、我々商人は一年間で最大のイベント3日間を迎えます。 会社の皆一同で商売に邁進します。今季初のまともな雪降りの中、雪をも溶かす熱い気持ちで行きましょう。今年度は5月以降何事にも平成最後の何々などと言われて来ましたが平成30年色んなことがありました。会社的なことは割愛させていただきますが、私的なことを少し・・・・・

 

私の娘が結婚したこと、そして何より30年前に知り合ったご夫婦と20数年ぶりにお会いして何事もなかったようにその時代に戻り過ごせたこと。東日本大震災にあわれても何も変わらない性格素晴らしい人との出会いにこれからも一生過ごせたらと思いました。

 

会社の話に戻りますと来期は消費増税がありますし、有給法律化もあります。消費税増税には解りにくい軽減税率やポイント還元等など、この業界いじめでは?と思えることばかりですから社員一人一人が自分に何が出来、何をしていくべきなのを考える意味でも 自分を変えて廻りも変えて最終的に会社をも変えていけるような存在になってもらう一歩一歩前進して行く所存ですので、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

野村 秀樹

お問い合わせはこちらから